うわさのIKEA
2008.05.16

先日、神戸にオープンしたうわさのIKEAに行ってきました。
北欧のおしゃれなホームセンターと聞き及んだお店です。
世界中に何店舗あり、関西には初出店。
これは、行かない訳にはいかない・・・というわけで、やって来ました。

連休中だったので、すごい人でした。
物販店なのに、入場制限があり、20分くらい入口で待ちました。
あとから、聞くところによると、2時間待ちの日もあったらしい。
こんな辺境によく人が集まるもんだと、感心しました。

中の感想は「びみょー」でした。
たしかに良いと思う人はけっこういるんじゃない?・・・って感じです。
サービスも日本式ではないので、システムがよくわからない点もたくさんあり、
慣れるのに一苦労という感じでした。
興味のある人は、行ってみて確かめてください。

そんなIKEAのおしゃれな外装を一枚、パチリ。

Copyright(c) 2003 - 2015 AS Design Plan inc. All rights reserved